『デニスバンクスイベント』

『デニスバンクス イベント母なる大地を語る』

昨夜原宿アッセンブリールームで開催されました。


私は新曲「お天道さま」と「天地人清浄の唄」を唄いました。

精麻と真菰の葉を髪に付け、MCで葦と真菰を皆さんにお見せしました。麻、葦、真菰と共に唄うのはなかなかいいです。。


江戸しぐさ語り部の越川禮子先生、隅田商事の山本正旺会長のネイティヴインディアンと日本人の似ている感覚などの興味深いお話も素敵でした。

知人のモモカさんがデニスにマコモパンを作ってきてくれたら、「女性が手作りのパンを男性にプレゼントするのは、好意があります。ということなんだよ。」と笑いながらマコモパンを受け取りました。
へ~~そうゆう種族もあるのかあ~~。。

2014/11/14