『ドクダミ草 & 桑の葉』

写真の左が「ドクダミ草」、右が「桑の葉」

お庭に咲いていました。


ドクダミさんは昨年からどんどん増えて、
何か言いたげでしたが、眺めてるだけでした、


桑の葉さんは、先月からアポローチしていたので、
何の葉か、写真を撮り知人に聞きました。


ネットで調べたら、2つとも、とっても身体にGOOD!と知りました。


植物達と会話しながら、摘んで、洗って(桑の葉は少し蒸して)、天日干しして、美味しいお茶になりました。


生葉はネットに入れて、お風呂にIN,
これも気持ちいい〜〜!!


訴えていたのが、わかるう!!

身体に染み込む〜〜〜!

修正していく〜〜〜!


植物さま〜〜ありがとう!!


2015年6月5日