『本日デニスバンクスイベント開催』


ネイティ­ブアメリカンの生きる権利を守った伝説のインディアン、

オジブエ族出身デニス・バンクスさんのイベントが本日原宿のアッセンブリールームで開催されます。


私は、デニスバンクスのドキュメンタリー映画「インディアンドラムは鳴り止まず」の音楽と日本語ナレーションを担当したり、アメリカでのマザーアースツアーに参加して唄ったり、このイベントにも毎年出演しています。


前世インディアンだったのかな~~~??それとも交信していた宇宙人だったのかな~~??とご縁空想して楽しむ。


キリロラ☆はイベントの前半に出演します。

今日は「お天道さま」と「天地人清浄の唄」を唄う予定です。

マコモン(最近手に入れた真菰)も連れて行こうっと。。。