『蔵の二十二神像完成祭』

平成の絵師、香川大介さんが長野県大町の蔵で何年もかけて「蔵の二十二神像」という作品を作られています。
8月に遂に完成祭を『信濃の国 原始感覚美術祭2015』の中で開催し、キリロラ☆はその作品の前で演奏します。

写真は去年8月にお邪魔して、作品にご挨拶した時のものです。

お客様15名+香川さん+キリロラ☆+スタッフそして二十二神像と密室での宴になります。

二十二神像の絵が浮かび上がって一緒に踊ってくれるかな〜〜〜(妄想たのし)


8月23日(日)

午前の部
10時半より
葛目絢一(カピバラス)ライブ
イギル・口琴・ホーメイ

午後の部
1時より
キリロラ☆ライブ www.kirilola.jp
唄、舞、鳴りもの

両部共に15人限定要予約、関係者も含め入場は一律1000円(美術祭パスポートがない場合は合わせて販売、パスポート込2000円)。申し込みはどちらを希望か(両方の申し込みの場合もとくに割引等ございません。)明記の上、selfrepulsion@hotmail.comにて一括して受付けます。

尚、両部とも前後に作品を観賞する時間は十分あると思います。
ライブ中にスペース的に余裕があれば即興制作も行いたいと思います。

信濃の国 原始感覚美術祭2015ウエブ(まだ詳細アップされてません)
http://primitive-sense-art.nishimarukan.com

2015年5月22日