『AICOさん個展』

午前中は知人の告別式があり、帰りの車の中で泣いていたその時、

AICOさんから優しい声で「キリロラ☆さん個展にいらっしゃらない?」と電話がかかってきました。


着替えてから個展会場に向かいました。


以前よりAICO色が更に鮮やかになっていて、身体が上に引き上がるようでした。


食卓芸術サロンの今田美奈子先生ともお話することができました。


AICOピンクの世界に癒やされていきました。


(AICOさんは昨年リリースした『きみがよヒビキ』のジャケット画提供、タイトル文字を書いて下さった方です)


                                    2014.10.19 ギャラリー枝香庵